今日は130分、9.48キロのウォーキングをしました。

 今日はリングフィットアドベンチャーでアッシリーナ様を相手に1面進めてから130分、9.48キロのウォーキングをしました。時速4.3キロなので遅めです。

 流石に130分歩くと足がパンパンになるので120分を上限に歩くようにしたいな、と思います。

 あと今日は夜にお腹が空いてどうしようもない時用のチョコを買ってきました。ご飯を食べるより糖分が直接効くので良いという噂を聞いたので……。

 運動をするとご飯が美味しくなると言うか、お腹が物凄く減る瞬間があるのでそこをこらえるのが辛く、何かチートツールはないものかと思うんですが、ゼロカロリーゼリーは腹にたまらないですし何かないかな、と思っています。お薦めがあったら教えて下さい。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168