今日は100分、7.3キロをウォーキングしてきました。

 今日は出かける用事があったので2時間ほど早く起きて時間優先で100分、7.3キロウォーキングしてきました。時速4.3キロ前後です。

 靴ずれが治ってきたので絆創膏を付けないで歩いたんですがかなり痛くまた絆創膏を付けないと駄目だなと思います。

 慣れない靴で長く歩いたせいで足の小指の爪の下に出血して小指の爪が真っ黒になっていたので病院に行ってきて、出血なので大丈夫と言われて安心して帰ってきました。

 毎日歩いてますが飽きないですね。もうちょっと速度を出せるようになってもっと先まで行けるとより楽しいと思うので頑張っていきたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。