日光は厳しい

 最近心が弱っていて起きていられないので寝る時間がどんどん前倒しになり、起きる時間も前倒しになっているので今真っ昼間に起きているんですが、太陽というか、日光が厳しいです。

 日光を浴びると心の闇が強くみえるというか、うつが強く出るのです。非常に厳しい。

 なんとか過ごして日が沈んだら心が弱っているので早く寝て、次の日早く起きるので生活リズムはいいんですが生活の満足度が低いのです。

 もうちょっと、もうちょっと安らかに過ごしたいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。