4万では済まなかったが5万以内で済んだ

 めちゃくちゃに壊れていた長男のVAIO Z、連絡が来ないのでもしかして4万以下で直るのかしら?なんて馬鹿なことを言っていたら連絡が来まして、戦々恐々として連絡のURLを見たんですが、5万円以下でした。6万以下なら直すと決めていたので直す金額です。

 Webの修理例でいうと12万くらいになる計算なんですが、技術料13000円を入れても5万行かないと言うので嬉しいです。

 長男もやっぱりVAIO Zに愛着があるみたいですし、安く直るならそれに越した事はないですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168