私ソーシャルゲームについては艦これを1番に据えており一生懸命プレイしているんですけれども、今回2021年夏イベント最中で、イベント海域自体はもう攻略済みなんですが、掘りが上手く行っていなくて非常に厳しいです。

 第三〇号海防艦を掘っているんですがもう燃料が4万台まで減っていて、あとちょっとで自然回復域に入ってしまいます。流石にそれは避けたいです。

 と入っても今55回掘って結果に繋がっておらず、このブログが終わったら56回目以降の出撃になるんですが、最悪甲種勲章を割る時が来たかな、と思います……。割りたくないんですけどやむなしですよね……。

 今回は前回イベントで禿げ上がった資材を可能な限りのリソースを投入してできる限り回復させたんですが、今回もこの感じでは次回イベントはもう無理だな、と思います。難易度もそうなんですけど、連合艦隊掘りで基地航空隊必須の掘りって弩級の資材を食うので本当に勘弁して欲しいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168