05日 date

ぶっちゃけ話 2021年9月5日

次こそアドセンス通っていて欲しい……。

全くの別ドメインですがhttps://devildaredevil.com/というドメインを持っていて、今アドセンスの審査が3回連続でリジェクトされたんですが、2週間くらい真面目なハック話を掲載したのでそろそろアドセンスが通っていて欲しいな、と思うんですよね。 別にhttps://devildaredevil.com/が収益化出来ないと困るという話ではないんですが他のブログは全部アドセンスが通っているのにここだけ通っていないと尻の座りが悪いというか、なんとなく通っていて欲しいのです。 当初はぶっちゃけ話をするブログの立ち位置でしたがその役目は今見ているこのブログに引き継いだので、http……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168