まさか4万以内で済むのか……?

 長男のVAIO Z、めちゃくちゃ壊れていて修理に出したんですが、FAQの見積もりを見るに大体12〜3万請求されるかな、と思いながら、「修理費用4万以下なら連絡不要で直して欲しい」というのにチェックを入れて修理に出したのです。

 そのVAIO Zが本社に到着してから4日目になるんですが未だに見積もりの電話が来ないのです。明日から土日月とお休みなのでしばらく連絡は来ないと思うんですが、まさか、まさか見積もりが4万以内で今直してるって話はないですよね?

 長男は運がいいタイプなのでワンチャンあるかな、くらいの感じなんですが、まあ修理費用が5万以下なら払うし5万を超えたらiPad Pro12.9インチの第2世代の中古を買う事で長男とは握っているので連絡が来ればそれに従って対応すればいいですし連絡無しで直ってきたら4万以下という事なのでめでたいですし、身の処し方はもう決まっているので様子を見ていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。