07日 date

ぶっちゃけ話 2021年9月7日

とりあえず記事を貯めるか、と思います。

https://devildaredevil.comが4連続でリジェクトされました。 何回も申請出すのもタルいのでとりあえず9月いっぱい記事を貯めてから再度申請しようと思います。 ここ2週間結構真面目に記事を書いたんですが駄目ですね、1週間2週間の話ではなく月単位で記事をちゃんとしないと駄目なんじゃないかと思います。 まあアドセンスは急ぎではないのでそんなに注力しても得られるものもないですし、むしろテクノロジーブログなりTRPGブログなりをしっかり更新して認知度を高めて行く事が重要だと思いますので、まずはそっちの方を優先して対応したいと思います。 新規URL取得はこういう部分で苦労す……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168