16日 date

ぶっちゃけ話 2021年9月16日

追い打ちを入れて立ち直った

けもフレの大火傷は申し方がないんですが、iPadminiが我慢出来なかったのでオリコのローンを申し込みました。24ヶ月5000円払いで。 金額的には凄い事になっているんですがお陰でシャッキリしまして、今月から緊縮財政でしっかり生活を送っていく方向性で考えています。 とりあえずは艦これを終わらせようと思っていて、今回母港はかなり余裕があるので相当美味しいドロップをしない限り課金は必要ないでしょうし、必要になってもまあ1000円なのでいいかな、と思っています。 今艦これはE-3−3に着手するところで、今出撃ミスをすると詰むところなのでかなり慎重にやらなければなりません。 丙作戦なのでそ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168