今日は105分、8.52キロ歩いたので時速4.86キロです。

 今日は105分歩いて8.52キロの距離でした。時速は4.86キロ。

 靴ずれはまだ治っていないんですが靴ずれの原因である長靴の中にあった硬い縫い糸の塊は除去したので靴ずれは悪化しておらず、まあ傷口が触れて痛いんですが10分も歩けば気にならなくなります。シャワー浴びる時にびっくりするくらい滲みますが。

 今スニーカーで出来た靴ずれと長靴で出来た靴ずれで2箇所靴ずれがあるので非常に痛いです。普段履きの靴を履くと両方傷口に触れるので痛くてびっくりします。なので今普段履きは長靴にしています。

 今非常に調子がよく、2週間で100分歩くのが癖になりましたし、体重も4キロ落ちて体脂肪率が12パーセント下がっているのでこの調子でやっていきたいと思います。リングフィットアドベンチャーは上半身を中心に鍛えていて胸が割れてきましたし、結構いい感じで推移している気がします。

 引き続き頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。