18日 date

ぶっちゃけ話 2021年9月18日

まさか4万以内で済むのか……?

長男のVAIOZ、めちゃくちゃ壊れていて修理に出したんですが、FAQの見積もりを見るに大体12〜3万請求されるかな、と思いながら、「修理費用4万以下なら連絡不要で直して欲しい」というのにチェックを入れて修理に出したのです。 そのVAIOZが本社に到着してから4日目になるんですが未だに見積もりの電話が来ないのです。明日から土日月とお休みなのでしばらく連絡は来ないと思うんですが、まさか、まさか見積もりが4万以内で今直してるって話はないですよね? 長男は運がいいタイプなのでワンチャンあるかな、くらいの感じなんですが、まあ修理費用が5万以下なら払うし5万を超えたらiPadPro12.9イン……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168