01日 date

ぶっちゃけ話 2021年9月1日

後半戦キックオフ2発

最終更新日が3月1日のブログ2個、ちょうど半年休んだという事でキックオフしなおしました。 ここの所バイオリズムが良いと言うか筆の滑り・タイプのタッチが良く文章を大量に書ける(気になる)ので出力をどんどん増やしていこうという魂胆です。 まあキックオフし直したブログ、1000本ノックとか言ってコラム1000本書いて本当に苦労したブログなので気軽に足を突っ込んでは大火傷では済まないブログなんですがやっちゃったのでまた500本くらい行こうと思います。メインコンテンツが3つあってコラム94本・500本・500本なので、94本のを500本に合わせたいですよね。 もう火傷しかかっているのですが最近筆……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168