03日 date

ぶっちゃけ話 2021年9月3日

9月です。今月もSEOがイケているか追っていきます。

9月です。 先月はTheThor導入が理由と思われるサイト来訪者のパンプアップとアドセンスの結果がかなり出て、来訪者数は対先月で150パーセント、アドセンス金額も対先月で150パーセント出ていました。 これが先月だけの話だと残念なんですが、今月も同じ傾向だと物凄い事なので、この調子で行ってくれるといいな、と思っています。 とりあえず開始2日では来訪者はかなりの増加、アドセンスは先月ほどではないけど着実に出ている状態なのでこの調子で行ってくれれば今月も良い調子になってくれると思うので、引き続き頑張って行きたいと思います。 来訪者数増に気分を良くして毎日更新ブログを増やしましたが無理な……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168