11日 date

雑記 2019年8月11日

雑記なんだから何書いたっていいんだよ;固定観念をぶち壊しておく

なんとなーく、なんとなーくなんですが、このブログ「雑記ブログ」とタイトルしておいて雑記じゃないと言うか思想的に偏りがあるのです。っていうかぶっちゃけ思想系のブログになってますよね?それって望んでそうしているんじゃなくて、1件目のポストが思想よりだったので2件目のポストもそうなって……という感じでなんとなーく思想系に片足突っ込んだブログになっているのです。 そうじゃない。そうじゃないんだ。 もっと書きたい時に書きたい内容を書き殴るブログでいたい訳なんですよ。テーマブログはもう飽きるほど書いているのでテーマブログにはしたくないんです。じゃあ日記でいいじゃんって話なんですけど、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168