08日 date

雑記 2019年8月8日

「買える」失敗は買わせておけ

子育てにおける意地悪と言うか、子供に経験して欲しいのであえて助けていない部分なんかを。 買い物、基本的にウチは子供の買い物に口出ししないんですよ。結構高いものでもお金があるなら買わせる感じなんですよね。で、今回長男がパソコンでフォートナイトをするのにWASDでは操作しづらいのでゲームパッドが欲しいと思いあたり、家にあるスイッチのプロコンを試したんですがうまく動かないのでPS4のコントローラーを買うと言い出したんですよね。まあ好きにすればと思って放っておいたんですが、PS4の純正コントローラーではなくHORIのコントローラーを買ってきていろいろ試した結果駄目だという結論になり投げ出……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168