06日 date

雑記 2019年8月6日

ソフトウェアの死ぬ時

使っていたMac版のJanetterが開発終了・サポート終了となったので記念に。完全に青天の霹靂ですがTLS更新で動かなくなった時に「あ、これ駄目だわ」という予感が走ったので予感に従って1200円のTweetbot3forTwitterを購入していたので難を逃れたんですが、そういう予感が走らなかった人にとっては「突然動かなくなった」「様子を見ていても直らない」「公式サイトを見に行ったら死んでた」という状況だろうと思うので本当に可愛そうと言うか、非常に残念な結果です。 乗り換えのソフトには1200円かかりますがTweetbot3forTwitterをお勧めしておきます。回し者……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168