31日 date

雑記 2019年8月31日

自分をドライブしないと自滅する

結論から言うと「自分の人生をドライブできるのは自分だけなので自分の人生のハンドルは自分で握っておけ」という話です。 自分で言うのもなんですが、私は性能が高いのです。何の性能かって、物事に対する最適化の適性が高いんです。何かを自分でやってみて、そして効率化をしていくというのが非常に得意で、ぶっちゃけどの世界に入っても2流まではあっという間にいけますし、そんなに数を経験しているわけでもありませんが1流までもわりと早くたどり着けると思います。何を偉そうに実績でもあるのか、と言われれば、大学中退・介護の専門学校出身で世界最大IT企業の日本コールセンターのセンター長をしていた、といえばわか……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168