02日 date

雑記 2019年8月2日

余裕がある限り「可能性に投資する」のも良いですね

TwitterのTLSの仕様変更でJanetterが接続できなくなり、使用環境をJanetterに完全依存していた私はTwitterをまともに使えなくなっていたんですが、色々調べた結果「確実に使える」とは判断できなかったものの「TweetbotforTwitter3」というMacアプリが非常に気になって、1200円というアプリとしてはちょっとお高めの金額だったんですが思い切って買ってみたんですよね。結果としては大当たりというか、「思っていたよりも格段に使いやすいクライアントである」という結果がでて非常に満足しているんですが、これ、いわゆる投資に成功した例で、賭けに勝ったという話なのです……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168