20日 date

雑記 2019年8月20日

コストが掛からないなら何でも試すほうが得

結論から言うと「お金がかからない範囲ならなんでもまず試してみる方が得ですよ、時間がかかりすぎない範囲でね」という話です。 私テクノロジー好きなので新しい機能が搭載されたデジタルデバイスに飛びついてしまう傾向があるんですが、iPadPro10.5インチとApplePencilも当然飛びついて購入したんですけど、iPadProは使いみちがあるんですがApplePencilの使いみちがなくて充電しては放電して、というのを繰り返していたんですよね。いつもパソコン・スマホが身近にある環境で手で書くよりタイピングした方が早い(フリック入力も激速)タイプだったのでApplePencil……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168