04日 date

雑記 2019年8月4日

食わず嫌いより喰って嫌いの方がマシ

基本的に40歳を超えてご老人のお仲間入りしているのがあって、子供達の動向を見る時に「先入観で嫌わない」という事に注意しています。 例えば今子供達はフォートナイトにハマっている訳なんですが、私はスプラトゥーン以外のPVP系ゲームは好きではなく(喰われる側なので)子供達に誘われた時も「うーん?」という感じだったんですが、先入観で嫌うのは良くないのでMacにインストールして遊んでみたんです。まあ結果から言うと5戦闘やって1キルも取れずに15デスくらいして「苦手だし楽しくない」という結論に達し無事辞める事にしたんですが、これはいいんですよ。試して駄目だったので。試して駄目だったというのは……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168