ひときわ夜型になっている

 最近ちょっとずつ寝る時間が遅くなって起きる時間が遅くなり、7時8時に寝て19時20時に起きる生活になっています。

 12時間ねてるやないかい、というツッコミはスルーして、最近どんどん夜型になっているのでマズいな、とは思っているのです。

 ただ24時までにブログを2本、24時からけものフレンズ3とアズールレーンをプレイして他のブログに手を付けて早ければ2時30分、遅ければ3時までかかり、そこから本を読んだり艦これしたりすると7時8時になっちゃうんですよねぇ……。

 まあ艦これのイベントが終わればその分早く寝れると思うのでそんなに喫緊の問題ではないんですが、夜型を直していかないといかんな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。