創作文章をまた始めてみようかなと思っているんですが

 本当に色々あったんですが、色々あって、色々あって、色々あった結果3年ぶりに創作文章を始めようかなとおもっていまして、まあ基本艦これの二次創作なんですが(今までのSS3本も全部艦これの二次創作だった)、まあ書くのは書くんでいいんですが、書いたものをどこに上げようか悩んでいるんですよね。

 3年前は定期的に上げるつもりでTumblrでサブドメインも取ったのですが3本で止まってしまって、そのサブドメインも解約したので今はなく、前に書いた3本を合わせてどこに上げようか、新しく書いたのをどこに上げようか、と思っています。

 優しい人から艦これの二次創作ならPixiv小説が良いよ、とすすめられたのでPixiv小説を使おうかな、と思っているんですが、とりあえず試す前にもう1本SSを書こうと思っています。書いたやつを投稿してみて良ければ継続すればいいですよね。

 個人的に文章作成は年単位で継続しているんですが創作文章は全然継続しないというかまだ3本しか書いていないのでやり方がわからないのもあるので、週に1本くらいのペースで書ければいいなぁ、と思います。

 ネタはいくつかあるというか、ぼやぼやと考えているものがいくつかあるので形にできれば面白いな、と思っていて、まあ自己満足なんですけど自分が後で読んで面白ければそれでいいやと思っているのでレゴで遊ぶ感覚で創作文書を出力できればいいな、と思います。

 できるうちにやっておかないと後悔しますし、何かを始めるのであれば今が一番若いタイミングだというのは正直あるので、できるだけやってみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168