9月です。今月もSEOがイケているか追っていきます。

 9月です。

 先月はThe Thor導入が理由と思われるサイト来訪者のパンプアップとアドセンスの結果がかなり出て、来訪者数は対先月で150パーセント、アドセンス金額も対先月で150パーセント出ていました。

 これが先月だけの話だと残念なんですが、今月も同じ傾向だと物凄い事なので、この調子で行ってくれるといいな、と思っています。

 とりあえず開始2日では来訪者はかなりの増加、アドセンスは先月ほどではないけど着実に出ている状態なのでこの調子で行ってくれれば今月も良い調子になってくれると思うので、引き続き頑張って行きたいと思います。

 来訪者数増に気分を良くして毎日更新ブログを増やしましたが無理なく全部書けている状態なので、無理せず適度な負荷で書き続けられるようにしたいです。

 テクノロジーブログを100とすると他のブログ全部合わせて100くらいの来訪者数とアドセンスを稼ぎたいので全体を通して頑張っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。