練習あるのみ

 タッチタイピングですが、左手がまだ馴染みませんがほぼ100パーセントの精度で打鍵できています。

 まあ100パーセントは言い過ぎですが90パーセントくらいは打てていると思います。

 全然できなかった状態から4ヶ月の訓練でほぼできるようになっているのでやはり練習あるのみだな、と思っており、何事も繰り返し基礎を叩くのが重要なのだと思います。

 がんばります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。