MacBookPro売っちゃおうかな……。

 今使っているのがインテルMacBookProなんですが、ぶっちゃけM1搭載のMacBookAirと使っていて体感が違わないのでM1搭載MacBookAirでいいんじゃないかと思っていて、ならMacBookPro値段がつくうちに売っちゃおうかな、と思っています。

 48万で買ったので24万くらいで売りたいニーズで、それくらいで売れるなら売り抜けてしまいたいんですよね。そしてM1 MaxのMacBookProが欲しいんです。

 まあそう簡単に話が進むわけがないので売れないとは思うんですが、売れるなら売りたいな、というのが正直な所なのです。

 24万で欲しい人いませんか?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。