待てない

 iPad mini、予約して12日になりますが、到着予定は10月14日以降なのでまだまだ全然先の話なのです。

 待てない。届くのが待てません。8インチの小型で片手で掴めるのがすぐに使いたい……!

 と思ったらジャンク入れにバッテリー膨張で動かないZenPad s 8.0があるんですよね。多分バッテリー交換したら動くのです。

 とりあえず我慢ができなかったのでバッテリーを注文し、明日届く予定です。上手く直せるといいんですが。

 ZenPad s 8.0はAndroidである事を除けばかなり使いやすい製品だったので(まあAndroidは6ですけどね)復活してくれればワンチャンあるかな、と思います。まあおもちゃではあるんですが無聊を慰める手慰みにはなるかなと思います。

 iPad mini、待ちきれないです……!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168