追い打ちを入れて立ち直った

 けもフレの大火傷は申し方がないんですが、iPad miniが我慢出来なかったのでオリコのローンを申し込みました。24ヶ月5000円払いで。

 金額的には凄い事になっているんですがお陰でシャッキリしまして、今月から緊縮財政でしっかり生活を送っていく方向性で考えています。

 とりあえずは艦これを終わらせようと思っていて、今回母港はかなり余裕があるので相当美味しいドロップをしない限り課金は必要ないでしょうし、必要になってもまあ1000円なのでいいかな、と思っています。

 今艦これはE-3−3に着手するところで、今出撃ミスをすると詰むところなのでかなり慎重にやらなければなりません。

 丙作戦なのでそこまで苦労はしないと思うんですが、今回丙-丙-丙で来ているんですがE-1もE-2も相当苦労したのでE-3も地獄で諦めて丁作戦に落とすかも知れません。ついに丁督落ちか、と思うと寂しいんですが、まあ行ける所までは丙で行って、押し切れるなら押し切ります。

 地獄はもう見たのでそれよりはマシだろうと思うので、まあ気楽に、ではないですが肩の力を抜いて攻略しようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168