アドセンスは頭打ちかな……。

 The Thorをインストールして2ヶ月目に突入、1ヶ月目は物凄い効果が出ましたが2ヶ月目はそうでもない感じです。

 来客者数は確実に増えていますがアドセンスが伸びず、先月の半分くらいの勢いです。

 まあ母数が少ないので100円のアドセンスが2〜3回くれば結果は変わってくると思うので様子見なんですが、アドセンスは頭打ちでも来客者数が増えているのは歓迎で、認知度が上がったという事なので嬉しいのです。

 もともとの目標は来客者数の増加が目標だったので目標は達成していますし、腰を据えて数字の動きを見ていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168