艦これの攻略開始しました。今回は運が良さそうです。

 艦これのイベント攻略開始しました。とりあえず現時点でE-1−2が終わってE-1-3のボスを出した所です。

 今回E-1-2ボス攻略中に長鯨がドロップしたのでこのステージはクリアしたら帰ってくる必要がなくなりましたし、E-1-1のボスで2人目のシロッコも出たので運が良いな、と思っていて、この運を最後まで維持したいのです。

 とりあえずブログが終わったらE-1-3ボスを攻略開始したいんですが、今日中には終わらないと思うので明日、明日はE-2-2まで終わらせて第三十号海防艦もほしい所です。

 まあ運の範囲なので私に出来るのはスロットを回すところまでなので、せいぜい楽しんでスロットを回したいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。