創作に対する想いはあるんですよね。

 https://ideology.show-ya.blue/にも書いたんですが、親しかった人に以前からコミケに誘われていて、今まで親の事とか自分の創作のレベルとかを考えて参加はしてこなかったんですが、親しかった人を亡くした今、あの人の思いを考えると、自分も一緒にやっておくべきだったなぁ、と思うのです。

 というか、私は人一倍創作に対する想いは強いと思っていて、今は創作ではなく実用文章で書き散らかしているんですが、誰かに読ませる文章って憧れるんですよね。

 私の中では実用文章は創作じゃないので私は創作は全くしていないんですが、一次でも二次でもいいんですが創作をしたい、人に読んで欲しいという思いはあるので、未練を残して死ぬ前に一回コミケ出ておくべきだと思うんですよね。

 それで楽しかった・意味があったなら継続すればいいしそうでなければ「一度試した」ので未練は残りませんし、やる事はやっておいた方がいいと思うのです。

 という訳で1年くらいの計画で何か作ってコミケに参加したいと思います。コミケ参加が出来なければBOOTH販売でも……。

 何かやっておかないと悔いを残すので、時間を作ってやっていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。