後半戦キックオフ2発

 最終更新日が3月1日のブログ2個、ちょうど半年休んだという事でキックオフしなおしました。

 ここの所バイオリズムが良いと言うか筆の滑り・タイプのタッチが良く文章を大量に書ける(気になる)ので出力をどんどん増やしていこうという魂胆です。

 まあキックオフし直したブログ、1000本ノックとか言ってコラム1000本書いて本当に苦労したブログなので気軽に足を突っ込んでは大火傷では済まないブログなんですがやっちゃったのでまた500本くらい行こうと思います。メインコンテンツが3つあってコラム94本・500本・500本なので、94本のを500本に合わせたいですよね。

 もう火傷しかかっているのですが最近筆の滑りが良いのでいい気分で突っ込んでやろうと思っています。苦労するのは自分なのにね。

 とは言え書けているし苦労はしていない感じなので、この調子でイケる範囲で止めようと思います。これ以上増やさないように。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。