次こそアドセンス通っていて欲しい……。

 全くの別ドメインですがhttps://devildaredevil.com/というドメインを持っていて、今アドセンスの審査が3回連続でリジェクトされたんですが、2週間くらい真面目なハック話を掲載したのでそろそろアドセンスが通っていて欲しいな、と思うんですよね。

 別にhttps://devildaredevil.com/が収益化出来ないと困るという話ではないんですが他のブログは全部アドセンスが通っているのにここだけ通っていないと尻の座りが悪いというか、なんとなく通っていて欲しいのです。

 当初はぶっちゃけ話をするブログの立ち位置でしたがその役目は今見ているこのブログに引き継いだので、https://devildaredevil.com/の方はハック日記を書いて行こうと思っているのです。

 毎日書くほどハックはしていないんですがネタは結構持っているのと、なんだかんだ言って結局毎日のようになにかのハックはしているので毎日更新にこだわらなければそれなりに行けると思うんですよね。

 今テクノロジーブログが調子良いので他のブログも頑張ろうと思っていて、その中でアドセンスという数字でわかる結果があるとやる気に繋がるので是非審査が通っていて欲しいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168