明日からアズレン復刻イベントなので

 明日のメンテ明けからアズールレーンは復刻イベントで白雪と風雲が実装されるのでガチャで引ききりたいです。

 ガチャの石自体は200個以上あるのでまあ大丈夫だろうと思うんですが、資金がショートしてダイヤを使わないといいと思います。

 最近アズレンで地獄を見ていないので今回も見ないで済むと良いと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。