22日 date

雑記 2021年6月22日

ポップンミュージックがやりたい

青春を捧げたアーケードゲームの中にポップンミュージックは燦然と輝いているんですが、今サブスクで遊べるのです。PCで。 しかしWindows専用なのは良いとして、キーボードで叩くので楽しくないのです。ポプコンかアケコンで遊びたい。 そこで今年7月にPC用ポップンアケコンが3万円で売りに出ます。欲しい。 PS2の時にもアケコン(3万)買ったしまだ持ってるしね……と思って気づいたんですが、コンバーター噛ませればPS2のアケコンで遊べるんじゃないでしょうか。 とりあえず信用できそうなコンバーターを手配したので明日家の瓦礫の山からアケコンかポプコンを掘り出して、明後日あたりにコンバーターが届く……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168