03日 date

雑記 2021年6月3日

2万円って安くね?・高くね?

次男のGooglePixel3が壊れたんですが、修理費用が25000円という事で、これ買った時21500円だったので買った金額以上で直す気がしないので修理をキャンセルしました。 次男にはとりあえず私のサブスマホであるRedminote9sを押し出そうと思っていて、私のメインスマホはRedminote10にしようかなと思います。 2万円くらいでRedminote10が買えればいいよね、と言っていたんですが中国のBanggoodで18000円、税込みで2万円ちょっとで買える感じなのでPayPalで決済しました。 国際便なので1〜2週間かかると思うんですが届くのが楽しみです。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168