19日 date

雑記 2021年6月19日

新しいスマホをどう使おうか悩んでいる

先日軽く触れたんですが、Pixel3が故障して修理代金が高かったのでそれならと思って中華テックサイトでRedminote10を買ったんですが、いざ届く前に修理キャンセルしたPixel3が戻ってきてそれが修理されていた、という話なんですが、要するにRedminote10が余っているのです。 メインスマホにiPhone12ProMax、サブスマホにRedminote9sを持っているのでもうスマホはいらないんですが手に入れてしまったのでなんとか使えないものか考えているんですが、腕が2つなのでスマホは2台持ちが限界で3台目はどう考えてもいらないのです。 どうすればいいものか……。