20日 date

雑記 2021年6月20日

もっとガジェットを上手く使いこなしたい

私ガジェットが好きで色々買うんですけど使い方がイマイチ下手というかせっかくのガジェットが活きずに死ぬパターンが結構多くてもったいないんですよね。 必要最低限のガジェットで回すのもいいんですがもっと贅沢に色々なガジェットを使って上手く生活を盛り上げたいんですが、だいたい買って1〜2週間も使うと「やっぱイラネ」という結論に達して長男なり次男なりに押し出してしまうパターンが多いのです。 まあそもそもMacBook2台、iPhone、Android、iPadPro10.5インチがある状態で不足があるかと言うとないのでそこから買い足す必要もないんですが、良さそうなものが安いと飛びついてしまうんで……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168