29日 date

雑記 2021年6月29日

日本語向けのタイピング練習ソフトはないのか

TUTTouchTypingという無料のアプリを使ってタッチタイピングの練習をしているんですが、タイピングの練習にはなるんですが英語ベースのタイピングソフトなので練習を進めても実際の日本語タイピングが変わらず、今首を傾げながらブログを書いているんですがTUTTouchTypingが終わったら日本語バリバリで打てるようになりますかね? タッチタイピングだとびっくりするくらい速度でないんですけど、慣れればいけますかね? コツコツやって結果につながれば良いんですけど結果につながらないと無駄時間になってしまうので確実に結果につなげたいんですよね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168