2万円って安くね?・高くね?

 次男のGoogle Pixel3が壊れたんですが、修理費用が25000円という事で、これ買った時21500円だったので買った金額以上で直す気がしないので修理をキャンセルしました。

 次男にはとりあえず私のサブスマホであるRedmi note 9sを押し出そうと思っていて、私のメインスマホはRedmi note 10にしようかなと思います。

 2万円くらいでRedmi note 10が買えればいいよね、と言っていたんですが中国のBanggoodで18000円、税込みで2万円ちょっとで買える感じなのでPayPalで決済しました。

 国際便なので1〜2週間かかると思うんですが届くのが楽しみです。

 4GB+64GBモデルでSDカード非対応なのであまりデータを流し込めないんですが、それなりで使えればいいと思います。

 とはいえ、2万円で2年前のハイエンドモデルが買えるって安いですよね。

 でも、2万円って一気に決済するには高いですよね……。3ヶ月の分割にしようと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。