来なかったな……。

 昨日の夜BLUETOOTHのマウスをヨドバシドットコムで購入したんですが今日届かなかったです……。近所の店に在庫なかったのかしら……?

 まあオリンピックで物流が滞っているという話もあるので1日くらいは待てますし、まあいいかと思います。

 今スマホのメイン画面をカスタマイズするのにハマっていて、AndroidはNova Launcher、iPhoneはLauncherというアプリを使っているのですがなかなか奥が深くて面白いです。

 もっともっとスマホを便利に使っていきたいので頑張りたいと思います。

 タッチタイピングの方もかなり出来るようになってきました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。