11日 date

雑記 2021年7月11日

要するに私はテキストを打ちたいのです

昨日スマホって何に使うの、という話をしていましたが、今日はパソコンを触っていて思ったのです。何のためにパソコンを使っているのかを。 結果から言うと、私、キーボードで文字を出力したいんですよ。 人のテキストを読んだり動画を見たり音楽を聞いたりもするんですが、根っこの話をするとキーボードでテキストを打ちたいのです。 そして打ったテキストに誰かから反応があると大喜びするのです。ただ、褒められるために書いているのではなく書くために書いているのです。 15歳からキーボードを打ってきて30年、ようやく自分の根っこに気づいたのです。 明日からもザクザク書いていこうと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168