iPhoneでLauncherというアプリを購入しました

 完全に予定外の出費なんですが、iPhoneのLauncherというアプリを課金しました。

 持っているサブのAndroidの方が環境構築が上手く行っておりAndroidの画面に寄せた形でiPhoneを使いたいんですが、私iPhone12ProMaxを使っているんですが画面におけるアイコンの数が少なすぎてAndroidには寄せられなかったのです。

 なんとかiPhoneのアイコンを多く置けないか、というのを調べたところLauncherというアプリを発見して、値段も安いですしレビューも悪くなかったので課金してしまいました。

 で、今午前3時30分、満足できる画面構成に出来たのでブログを書いているのです。

 まあ1000円いかない買い物なのでいいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。