10日 date

雑記 2021年7月10日

Androidの方も使わないともったいないので

私はiPhone12ProMaxを持っていますがAndroidは2台持っていて、Redminote9sとRedminote10なのです。 2台も持っているのに全然活用できていないのでちょっと深めに使いたいんですが、スマホって何をすれば良いんでしょう……? iPhone12ProMaxもLINEと電話とけもフレにしか使っていないのでオーバースペックですし、私にはスマホは向いていないのかも知れません。 とはいえAndroidの方も使わないともったいないので何か使い方を探していきたいと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168