13日 date

雑記 2021年7月13日

Google Playでもアプリを複数買ってしまった

最近ポイント関係をiTunesカードに錬金する事を覚えたのでけもフレに吸われて消える前にアプリを色々買ったんですが、それで勢いづいてしまいましてAndroidのGooglePlayでもアプリを複数買ってしまいました。 PowerAmpのPro課金とSolidExplolerのPro課金、それにNovaLauncherのプレミアム課金です。 まあGooglePlayポイントが300円分あったので実質負担は1000円行っていないので良いんですが、この調子で何でも課金していると破綻するので注意しなければならないな、と思いました。 ちなみに買ったアプリは全て便利に使えているので良い買……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168