新しいスマホをどう使おうか悩んでいる

 先日軽く触れたんですが、Pixel3が故障して修理代金が高かったのでそれならと思って中華テックサイトでRedmi note 10を買ったんですが、いざ届く前に修理キャンセルしたPixel3が戻ってきてそれが修理されていた、という話なんですが、要するにRedmi note 10が余っているのです。

 メインスマホにiPhone12ProMax、サブスマホにRedmi note 9sを持っているのでもうスマホはいらないんですが手に入れてしまったのでなんとか使えないものか考えているんですが、腕が2つなのでスマホは2台持ちが限界で3台目はどう考えてもいらないのです。

 どうすればいいものか……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。