???Ahamo大丈夫なのか

 昨日長男の電話回線を契約しようと思ってAhamoを申し込んだんですが、非常にストレスフルでした。

 一回全部記入させて、自動認証で写真も何回も取らされて、最後にクレジットカードに問題がありますと出て最初の画面に戻るのを2回やられたのです。

 1回目はカード情報を自動入力したのでそれが問題だろうと思って2回目は手入力したんですがまたクレカに問題があるとリジェクトされまして。

 可能性としてはカードが止まっている可能性があったんですがdアカウントで確認しても問題なし、サイトに寄っては一時的に停止される場合があると言いますがDocomoでAhamoなので怪しいところが一つもないはずなのです。

 結局パソコンからの入力は諦めて、一回スマホからやってどうかしら、と試したら問題なく契約できました……。無駄時間を過ごしました。

 長男のSIMは月曜日に届くようなのでこれから楽しんで貰えればいいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168