24日 date

雑記 2019年9月24日

漫喫で読んで満足するだけでは駄目なのだ

ここ1週間で2回ほど子供を連れて漫喫に行ってシリーズ物を16巻と12巻読んで満足して帰ってきたんですが、漫喫で読んで満足するだけでは駄目なのです。新刊なり電子書籍なりを買わないと「本当にその作品にハマった」とは言わないのです。 子供のお財布には限界があるので漫画が読みたい、お金がない、パパに漫喫連れて行って貰ってただで読もう、というムシのいい話は良いんですが、パパ本体は漫喫で漫画を読んで楽しかった、良かったねという話ではなく、お前は一定数の所得があるんだから新刊の買い支えをしろ、という話で、今回読んだ本はどっちも気に入ったので半年スパンで買って行こうと思うんですが、まあアレですよね、……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168