07日 date

雑記 2019年9月7日

テクノロジーは裏切らない;裏切るのは常に自分

基本的にTRPGクラスタ、アナログゲームクラスタ、艦これクラスタ、アズレンクラスタ、Appleクラスタなんですが、もう一個根っこにあるものとして、私テクノロジー好きなんですよ。テクノロジークラスタなんですよね。 まあそうは言っても今はAppleに囲い込まれているのでパソコンもWindowsはろくに使わない、Androidも3年前に買ったっきり、基本的に新しいもので欲しいものは大体Apple製品っていう感じになってしまっているんですけども、それでもやっぱりテクノロジー好きな気持ちは拭えず、MacにはparallelsでWindowsとUbuntuを入れていますし、GPDPocketに……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168