27日 date

雑記 2019年9月27日

自分をキックする文章を書かなければならない程度には追い詰められているのだよ

まあタイトルが全てを物語っているんですが、自分で自分をキックする文章を書かなければならない程度には追い詰められています。基本的に変化のない毎日を送りその中から何かを切り出して表に並べる(ブログに書く・Tweetする)作業をしているのですが、そういう生活の中でも何らかの変化が必ずあり、その変化についていけなくてパニックになりオロオロするのです。そんな馬鹿はケツを蹴っ飛ばしてやれ、って話なんですが自分の事なので自分の尻には足が届かないので文章でキックするのです。 10年前に致命的に世界と断絶してからは無気力・常に充電モードの状態で過ごしてきているんですが、流石に10年充電していると充電……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/devil.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168