Androidの方も使わないともったいないので

 私はiPhone12ProMaxを持っていますがAndroidは2台持っていて、Redmi note 9sとRedmi note 10なのです。

 2台も持っているのに全然活用できていないのでちょっと深めに使いたいんですが、スマホって何をすれば良いんでしょう……?

 iPhone12ProMaxもLINEと電話とけもフレにしか使っていないのでオーバースペックですし、私にはスマホは向いていないのかも知れません。

 とはいえAndroidの方も使わないともったいないので何か使い方を探していきたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 ガジェットとAppleとTRPGが大好きな中年男です。文章をとにかく書くのが好きなので毎日のように色々なブログで文章を打ちまくっています。もし何か心に引っかかるものがあれば私のTwitterをフォローして頂けると更新情報が流れます。